ひだまりSHOP 終了♪ ありがとうございました。 [はりしごと de おしごと]


ひだまりショップ de 秋色さがし 無事終了しました。


何点か お嫁に 嫁がせていただいてもらったようで・・・
ステキな出会いをありがとうございました。

お気に入りの1点になれますように・・。





ちなみに、カカ どえらい失敗をしております。



さ、さ、さ・・・・・


『サイズ表記 忘れた・・・・』・・・orz





サイズわからないのに 購入してくださった方。
どうも すみませんでした (゜ー゜;A


カカは その度胸 ←? 感服いたしました。
すげーな!



そんなこんなの てんやわんやの初イベントでした。


また 機会があれば、ひだまりさんに 参加させていただきたいなと 思っています。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ばらこ

こんにちは~^^
2日目にひだまりさんに遊びに行ってきました♪
その時にスタッフの方が「サイズ標記がない作品があってお客さんに聞かれちゃって~」って言ってました!
カカさんの作品だったのかなー(笑)
タグに布が使ってあったのを見てオオー!って感動しました(*´∀`)ノ
スタッフの方の1人が11月にご出産を控えてるそうで次回開催はまだ未定らしいんですが、また一緒に参加できたら嬉しいです♪♪♪
by ばらこ (2010-09-22 18:11) 

カカ

++ばらこさん


・・・・・・・・
・・・・・・・・
滝汗。

そそそ。。。そうですよね。
普通 普通ならば サイズ表記しますよね。。。。
アワワ。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ほんとスタッフさんにはすみませんです。
何かが足りないカカなのです。


いやー。気をつけようっと。こんどから。。。


ばらこさんは いかれたんですよねー
いいなー。行きたかったな。
イロイロ見たかったなー。
特に、他人の縫製とか、縫製とか。値段とか
(↑嫌がらせとしかおもえない??)

我が家 女子部 風邪大流行で
とても 出て行けませんでした・・・・orz

次回は。 次回こそはっ!!!
by カカ (2010-09-22 18:37) 

fa-chon*

『ひだまり』でスタイベスト購入させていただきました(ピンクの小花柄)
お友達の出産祝いにプレゼントして
とっても気に入ってくれました v(*'-^*)
by fa-chon* (2010-09-27 10:29) 

カカ

fa-chon* さま
ありがとうございます。
自信をもって 縫製したんですが
いざ購入していただけると
こんなにドキドキするのは 何故でしょうか・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

何かありましたら
また ご連絡くださいねー。
by カカ (2010-09-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。