あらたな試み [はりしごと de おしごと]

ひだまりさん イベント用に作った スタイベスト
残りの子達と、新たに作って
委託出品します。


pres-de.jpg
委託する 愛しきスタイベストたち。



委託先は
Pres-de GRIS さん

[123 harisigoto] (ヒフミ ハリシゴト)として 登録しております。


『Pres-de GRIS』 さんは あの『Pres-de』 さんの姉妹ショップ
ハンドメイド作家さんの通販セレクトショップ


『Pres-de』 さんといえば 布のほか
とても素敵な オリジナルのタグ・テープを作られていて
見るたびに ワクワクしてしまいます♪
あーん 素敵


そんな 『Pres-de GRIS』 さんに 参加させていただけるなんて
カカは光栄ですよ。



Webショップなので、実際に スタイベストのふわふわ感を
体感していただけないのが 残念なんですが
より多くの人に 作品を知ってもらいたくて・・・・。


他の作家さんも 素敵な作品がそろっていますので
是非 のぞいてあげてくださいな。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばらこ

わ~♪
あのpre-de GRISさんに参加されるんですね!!
ステキSHOPですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからいろいろ作品も増えていくのかな?
楽しみにしてまーす★
by ばらこ (2010-10-11 12:10) 

カカ

++ばらこさん
ひだまりさんに出品して、創作意欲だけが高まってしまいました。
↑そして 大量の布在庫・・・・。
いやー つくらねば つくらねば!!
by カカ (2010-10-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。