ペタルカーディガン 80と100 2種づつ [はりしごと]

ひだまりさんのイベントに出す予定の作品です。




魔法使いチックな 袖口 大好きなんです。
フレアスリーブっていうんですかね?
そんな カーディガンを ご用意しました。


*女の子用*
ペタルカーディガン
生成り杢 と グレー の2種 size 80
生成り杢 と チャコール杢の2種 size 100



hidamari_petaru.jpg
ペタルカーディガン 4種


あぁ、このひらひら感が たまらないです♪



杢生地は ガーゼ裏毛
グレー生地は  ふわっとした天竺

いずれも 軽くてふんわりした生地です。
是非 触って確かめてみてくださいマセ♪


100901_145546.JPG
ふんわり ふんわり


100901_145154.JPG
タートルネックやハイネックなどの 首の長い?インナーが良く合います



100901_145626.JPG
ボタンはスナップ




長女で着画イメージ
100901_150524_2.JPG
100901_150406_2.JPG
3歳 0ヶ月 95cm 14kg(すこし ぽっちゃり)




ちなみに、長女が1歳の冬
このペタルカーディガンと ジャンスカ + お団子あたま のセットが カカの鉄板でした・・・(笑
090128_164642_1.JPG
ちょっと わかめちゃん気味・・・な ジャンスカですね[あせあせ(飛び散る汗)]

わかめちゃんスカート好きなんですけど
もう、おしりチラミセな スカートはだめでしょうね・・・ハハハ
次女がヨチヨチあんよをはじめたときは 再度 わかめちゃんに仕立てます。ふふふ。




pattern by recherche さん




**** 第9回ひだまりSHOP(二周年記念) ****

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

************************************************


お近くのかた よかったら 是非いらしてくださいマセ。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ウメ

すごいすごい。
いっぱい出来たねー!
魔法使いチックな袖、わたしも好きです。
色のトーンも秋らしくてイイネ。
タグも付いてるし!!

近くだったら覗きに行くのにな~。
結果報告楽しみにしてます♪
by ウメ (2010-09-02 11:31) 

カカ

もっといっぱい作りたかったんだけど
なにせ 時間が・・・・
なにせ 技術が・・・・

ゆっくり 丁寧につくるので
まったく はかどりません (笑

ただいま 結果待ち中。
はたして お嫁にいけたのか?
by カカ (2010-09-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。