ブーツカットカーゴパンツ 90 [はりしごと]

ひだまりさんのイベントに出す予定の作品です。



この生地をみたときから
絶対作ろうと思っていた ストライプのパンツ
それもブーツカット!!

やっと 形になりました。

hidamari_bootcut.jpg
ブーツカットカーゴパンツ90 ストライプ柄


このストライプの生地
カカの生地アイテムとしては 異例の ウール(ウール90% ポリエステル10%)ですが。
この生地のかっこよさ! ハリのよさ! は 綿100では 出せない ものかもしれません。



ブーツカットカーゴパンツ size 90 のみの 出品となります。


100830_210936.JPG
ポッケは 前ポッケ 脇ポッケ 腰ポッケの3つ


100830_211236.JPG
マチ付きフラップポッケには ボタンをつけて トラッドなかにも ワイルドさを少々



100830_211104.JPG
なんちゃって前あきは、ほんとに開きます (笑 ステッチもかけて より本物っぽく



長女で着画イメージ
100830_221214.JPG
バックスタイル 3歳 0ヶ月 95cm 14kg(すこし ぽっちゃり)



100830_221116_2.JPG
フロントスタイル




トラッドなスタイルを意識して 作りましたので
男の子はもちろん、女の子が かっこよく履いても ステキ♪



実際に 履いてみて、このかっこよさを 実感していただければ・・・・ウフフ。



pattern by K's Bam Boo さん




**** 第9回ひだまりSHOP(二周年記念) ****

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

************************************************


お近くのかた よかったら 是非いらしてくださいマセ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。