極小トマトの 挿し芽をいただいて・・・。 [にわしごと]

幼稚園で 育てているトマトの挿し芽を
いただくことになりました。


へぇー トマトって 挿し芽で 増やしていくんですね。

って、挿し芽って どうやって増やすの・・・・・( ̄Д ̄;;


例のごとく ネット徘徊で レクチャーを受けて・・・・

とりあえず 水揚げです。

110705_181604.JPG
トマト Tomato とめーと。




110705_181900.JPG
超小粒の トマト♪


あー、解りますかね?
この 小ささ。

豆皿に 乗った この トマト

カカなら 鼻に入れれます。 ←オイ

あなたも 鼻に 入れれます。


そんな ちーさな トマトの挿し芽。



どーか どれか1つは 育ちますように・・・。

全滅だと 合わせる顔がねーでよ。




にほんブログ村 その他生活ブログへ  どのくらいで 実がなるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。