鍋の整理アイテムは やっぱりこれなのか・・・ [やっつけしごと]

コンロ下の 収納
やっぱり 料理の動線を考えると

ここは 鍋(フライパン)でなくては おかしい。ですよね?


いいかなーと 思ってはいたけど
なかなか 手を出せずにいた これ 買いました。


110619_191510.JPG
そう、


before
110619_191044.JPG

↓ after
110620_181304.JPG



お鍋だけなら 家の中をめぐりめぐってきた ←薄汚れた ファイルケースの帰着点
100均の ファイルスタンド? の中に INN で いーわ。

と 美的センスは ← あったのか? 無視して
このまま あと 5年は いくつもりだったんですが・・・


ルクルーゼを 置ける!

という 情報を どこかで 見聞きし。

『ラリホー』を  唱えながら 買いに行きましたわよ。


鍋を すべて立てることで
ルクルーゼ + 鍋蓋 + 捨てフライパン ← なんじゃそりゃ
まで 置けて あら ステキ。


やっぱり 美的センスは ないけれど
とても 使いやすい コンロ下の収納となりました




現時点では やっぱり これが 一番 最適なのかもしれませんねー

はー すっきり♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。