微妙にサイズの合わない こどものおもちゃ収納 [やっつけしごと]

脱 汚部屋。

あまりに 遅々としていて
そして 失敗もいっぱいしていて
片付いた感が まったくしませんけれども・・・ダ。


・・・・ ( p_q)エ-ン



カカの
『サイズがなければ つくってみよー』 コーナー。
↑ いつもだね。




今回は 子供のおもちゃ箱として使用している
無印のパルプボードボックス。



ポリエステル綿麻混・ソフトボックスで 片付けてもいいのだけど

できれば 将来 好きな生地で つくってみたいなーっと。
↑余り布も たーくさん ありますしね・・・。


110522_154302.JPG
すぽっとな。


ボール入れです。

いや、ボール入れでなくても よかったんだけど・・・。
とりあえず ボール入れました。


110522_154348.JPG






外布:コーデュロイ
内布:シーチング
内側に キルト芯 & ハード接着芯 使用。


お気づきでしょうが・・・。

110522_154406.JPG
くったくた?


やっぱり クタクタです。
パリッとした感じには なってないかも
↑そりゃ コーデュロイでは 駄目だろ


そだね。 (A゜∇゜)



110522_154412.JPG


あまりに くたくたなので
四つ角を 縫い付けて どーにか 形を保ってます。



・・・・。(;´▽`A``



キルト綿も ハードタイプが 必要か・・・
それとも ハンプみたいな 硬い布で 作るべきか ← こっちだと思うよ


もし もう一度つくるなら
北欧生地で がんばっちゃおうかなー?


にほんブログ村 インテリアブログへ
やっぱり 無印買ったほうがいいかな? でも もちょっと かわいい布で チャレンジしたい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。