オークション11月号 もこもこロンパース [はりしごと]

これも オークションとしてUP出来るものができました。 ↑日本語おかしい・・



The もこもこロンパース with お外で風に吹かれて・・・


mokomoko-romp.JPG
もっこもこ♪

もっこもこの ふっわふわで

それはもう、それはもう


わさわさ したいぞぉぉぉーーーー


わさお並に なれること 間違いなし!の
ロンパースでございます。


このロンパース 作りおきするには かなり危険な
↑保管場所の問題
一品ですので、オーダー受注にいたしました。


一応女の子柄で オークションには出品しておりますが
ブルー系の小花(小さめ)でまとめて 男の子用もいけるかなと・・・



オーダー製作のため 少々 お時間はいただきますが
よろしければ ご覧くださいませ


カカのオークション部屋 こちら ⇒ ムフ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。