オークション11月号 くしゅくしゅギャザーブラウス [はりしごと]

久しぶりのUPです。

やっとのことで 前にUPした ギャザーブラウスが納得できるものに仕上がりました。

101029_162522.JPG
くっしゅくしゅですぞ!


どうだ!このくしゅくしゅっぷり!
どうだ!このギャザーの多さ!

ゴム通しで 腱鞘炎になれること間違いないです (゜ー゜;A
殺人的な くしゅくしゅ感です アハ。



冬の時期は ぜひ あったかタートルの上に あわせてほしい一品です。


娘用には カーキー色のダブルガーゼで ボタン部に小花柄をあわせて
101029_162300_2.JPG
ダブルガーゼは 秋冬仕様


ローンのような薄手ではどうなるかも知りたくて
薄手の80ローン カーキー色

101029_162726.JPG
ぜひ 柄物のタートルとあわせてね♪



柄物でどうなるかも知りたくて
小花柄で試してみました
101029_163120_2.JPG
これは 無地のタートルがお薦め



ちなみに 小花柄は 茶色とチャコール?を作ってみました。
101029_162352.JPG
2色作ってみる


どれも 納得のくしゅくしゅっぷり (笑

って、もう1ヶ月も前の話なんですけど・・・・・。
いまさらながら オークションに出品いたします。



よろしければ ご覧くださいませ♪

カカのオークション部屋 こちら ⇒ ムフ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。