スタイベスト6種 [はりしごと]

ひだまりさんのイベントに出す予定の作品です。


現在6ヶ月の次女にも愛用の スタイベスト
(ただし、今の時期は ちょっと暑い・・・か)

基本はベストなんですけど
スタイとして大活躍すること 間違いなし! ←我が家基準
ふわふわの生地なので 触っていて とても気持ちいいのです。


hidamari_sutabe.jpg
スタイベスト6種


今回は

女の子用に***
小花柄を色違いで4点
リバティーのパイピングを1点

男の子用に****
飛行機柄で1点

ご用意しました♪



100826_235304_2.JPG
スナップは プラスチックなので 簡単装着!


100826_235234.JPG
右肩と 腰のスナップを外すと こんな感じ




100826_235130.JPG
小花の色は 赤紫・紫・桃・橙 の4種



pattern by 123 harisigoto


**** 第9回ひだまりSHOP(二周年記念) ****

9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

************************************************


お近くのかた よかったら 是非いらしてくださいマセ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ばらこ

お久しぶりです!!
えーっと、去年オークションでビンテージカーのロンパースを落札させてもらったばらこです。。
覚えていらっしゃるでしょうか^^;
なかなかコメントできないまま、また読み逃げが続いてしまってゴメンナサイ。。
実は当時千葉県民だった私は旦那の転勤により今は大阪府民になりました。
それで、ひだまりさんのイベント、私も参加するんです~!
カカさんも参加されると知ってビックリ&嬉しくて、ひょっこりまたコメント復活させてもらいました!
ひだまりさんはうちから自転車で行ける距離なので、イベントにも遊びに行こうと思ってます~。
カカさんの作品がまた手に取れるなんて嬉しいでっす♪
私も作品づくり、全然進んでません・・・
納品まであと2週間きりましたよね。。
頑張りましょうね~~~!
by ばらこ (2010-08-29 00:33) 

カカ

おっ!お久しぶりです、ばらこさん。
覚えてますとも!

そして ひだまりさん 参加されるんですねー!
びっくりしました。
カカ初参加なので いろいろ 教えてくださいマセ。マセ。

納品まで あとどんだけ作れるかなー。
ほんとに ほんとに ちょっとづつですが・・・がんばります!
by カカ (2010-08-31 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。