微妙に 使いにくい マンションの3面鏡の 収納。 第2R boras マラガ生地でリベンジ編 [やっつけしごと]

前回 消化不良で 終わった 感のある

『 微妙に 使いにくい マンションの3面鏡の 収納。 』 ⇒ 過去記事

えぇ、 えぇ、

あのままじゃねー

やっぱだめだよねー。


リベンジの 第二ラウンド 開始です。 チーン。



ちなみに 前回の before ⇒ after

110516_180556.JPG

110516_180708.JPG


えー・・・。

片付きましたが

ステキとは いえないですわね。 (;´▽`A``




こほん。


取りいだしたるは boras社 マラガ生地。

カカの 秘蔵っこ でございます。


えぇ、ファブリックパネルにした 残りを

コースターにしようとおもって 大切に残しておいたけれども・・・

結局 こーすたーなんぞ あまり使わないことに気づいた・・・・orz




110601_145902.JPG
あー すてきな マラガの生地 うっとり。。。



今回は トトが引き出物でもらってきた ほどよいかんじの
↑なにが?

箱を りめいくで ござる。

たしか、 選べるギフト本が入っていた 箱でござる。


110601_145916.JPG
うしろも ばっちり。


うしろは 紙を はりました。

これも 引き出物の 箱でござる。

たしか 乾物で ござる。



内側には 布を張ろっと ♪

とりあえず 切ってみた 厚紙が ジャストサイズか しらべてーっと。

おおっ ぴったり ♪

110601_145926.JPG


・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・。



とれない ( ̄□||||!!


結局

110601_145930.JPG



前回と おなじく

内側の 布を張るのを 断念 ← 最後までやれよ。

マスキングテープが モロみえの 内側となりました ( ̄Д ̄;;





で before ⇒ after


110516_180708.JPG

110601_150406.JPG



うん。

マラガの生地のよさが 全く見えないね・・・・。 Σ(゚д゚lll)




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ いつも 中途半端なんだよ きみは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。