お友達への リバティーロンパース。 [はりしごと]

夏に生まれる お友達のベビーのために

取って置いた ← 使えなかった リバティーニットで

半袖ロンパースを縫いました。


110527_143420.JPG
あかい パイピング衿が素敵な リバティーニットの ロンパース♪



110527_143554.JPG


勢い込んで買ったのに
なかなか 形に出来なかったリバティー
↑もったいなくても もちろんある。


今回 ロンパースを作るに当たって

これだぁ!! と ピラめきましたノ。 (*・・*)


110527_143748.JPG

最後まで悩んだ ポッケ

プッくら した ぽっけに してみました。


110527_143606.JPG


サイドには mocamochaさんにいただいた スワッチを
ピスネームにして。 はぁステキ。




早く 逢いたいわ。
かわいこちゃん。




にほんブログ村 子育てブログへ残りの バラ柄で 娘にブラウス取れるかしら?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。