オークション4月号 匂い立つ花柄の・・・。 [はりしごと de おしごと]

お久しぶりです。
むすめの イベントごとに 手を取られていたら
このブログをうっかり 放置してました。
あたしったら うっかりさん♪ ←そういう問題かい?

うん。 人間歳をとると 月日が経つのが早いわ。
うっかり ウェブの波に乗ってたら
するっと2時間経ったりするもんね。 よね。 ←なぜか必死。




さて、 すっかり ご無沙汰だった オークションのお知らせです。

4月 リアルイベントで 作っておいたものを
オークションで 出品したいと思います。



horutanekku.jpg

horutanekku2.jpg

『ホルターネックの キャミソール 70/80 共柄の おぱんつを添えて』


70サイズが うすちゃ
80サイズが パープル
となります。


110412_103138.JPG
110412_103036.JPG110412_103028.JPG


パープル サイズ80 詳細。




110412_104036.JPG
110412_104020.JPG110412_104014.JPG

うすちゃ サイズ70 詳細。


ともに キャミソールすそに レースをたたいて。
タグは
70サイズは ベビー仕様
80サイズが おなご仕様です。

背中側は ゴムで まさかの ポロリがないように・・・。
おばんつは おなか周りと 足回りに ゴムを入れています。






kabo2.jpg


おなじうすちゃ柄で かぼちゃパンツです。
サイズ 90。

ギャザー感たっぷりの ぽっくり もっくり?の カボパンです。


110412_105256.JPG
110412_105218.JPG


ウエストや すそ口の見返しには
花柄の刺繍が入った 白い生地を



110412_105546.JPG


前側には フェイクの前開きが・・・。ふふふ。





この生地 ジャガードの刺繍?も 入っていて
おとなっぽい感じの生地ですが キッズ&ベビー用に
こんな ドレッシーなズボンや ホルターネックも かわえーな。ポッ。



生地:綿100%


とりあえず、本日の更新は これまで。っと。



カカの オークション会場 ⇒ こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。